同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』Wランカーによる濃厚すぎる乱入プレイ

2020年4月下旬
地域 錦糸町
利用経験 5回以上
利用方法 フリー
待ち時間 すぐ
使用割引 イベント割
料金 40分10000円

錦糸町『アラジン』での初めての乱入コースから1ヶ月。

初回△⇒「錦糸町『アラジン』の看板コース 乱入3Pに初チャレンジ

2回目◯⇒ 「錦糸町『アラジン』乱入3P大当たり

さて3回目はどうなるか、運試しも含めてトライしてみました。

平日の午後早めに『アラジン』に到着。2人先客で1人は指名、もう1人はフリーで待ち時間を聞いてパス。

ステイホーム週間ですが、格安のメルマガにつられてやってきているようです。というのも出勤姫のほとんどがランカーの様で、受付パネルに数字が表示されています。

さらに今日は乱入イベント開催中。変則3Pがイベント料金10000円で遊べます。

指定時間に戻り、手洗い&うがいをしたところで消毒スプレー、席へ通されます。この日も満席で、あちらこちらから姫たちの良い声が聞こえてきました。

すぐに1人目のA姫が登場です。もちろんランカーで可愛い顔立ちで胸も大きく私好み、初っぱなから今日は当たりを引けました。

世間話を少ししてお互いパンイチなってイチャイチャの始まり。遠慮がちにDKをし、綺麗で大きく弾力抜群のオッパイを愉しみます。

最初の10分はご挨拶程度のイチャイチャが乱入コースの基本なので、次のB姫コールが聞こえるまでローギアのまままったり味わいます。

やがて次の姫のコールが聞こえたところで、お互い全裸になり、これもお約束のアイマスクを装着。

直後にB姫登場で、2人は私の両側にポジション取り準備完了。ですが、目隠し状態が続き良く分かりません。

B姫は積極的に攻めて来ます。2人同時の耳舐めと乳首舐めは破壊力抜群。両姫ともに着くのは初めてですが、ここまでは相性の良さを感じました。

ここでおもむろにA姫がフェラへ移行。初めからノーハンドでかなりの気持ちよさ。B姫は指入れを楽しませてくれます。

耳元で喘ぎ声を聞かせてくれ指の位置などもリクエストしてきて、自ら腰を振りながら感じまくっていました。

アイマスクを取りたい衝動に駆られますが、なぜかOKがでず、視覚を奪われたまま、ノーハンドフェラと指入れが続きます。

B姫から指2本のリクエストが出たところでやっとアイマスクを外し、本格的な指入れに変化しました。

B姫が喘いでいるのを横目に、A姫はそれが気になりつつもノーハンドを続けてくれます。

興奮度高く私も射精感が徐々に高まって来ますが、A姫はそれを察知して寸止めを繰り返し蛇の生殺し状態。

AB2人との時間も終わりを告げ、いよいよB姫にラストスパートをお願いします。

広いシートを広く使い、仰向けに横になり足の間に入ってもらいスローなノーハンドをお願いします。

寸止めを何度もされて、ちょいとバカになっているチンチンもやがてゴールを迎え、最後は思い切りB姫の口の中へ射精することができました。

身支度をしてそのままお見送りで終了です。

今回はAB姫ともにホスピタリティーも高く、かつ口技も中々で今までの乱入コースの中では1番良かったです。

乱入コースの特徴は姫との組み合わせです。これは何通りもあるので、フリーでも毎回違った楽しさがあります。

当たり外れはありますが、1人は必ず良い子をつけてくれる(と思う)ので、お店も色々配慮してくれて良い感じです。

料金はノーマルの30分コースと比べるとやや割高ですが、乱入コースは一度は経験してみると良いと思います。

これで2人同時のWフェラがあれば言うこと無しです。

『アラジン』はコロナ対策として客に手洗い&うがいを入店時に徹底し、シートも都度消毒スプレーをして頑張っています。

女の子も良い姫ばかりですが、コロナの影響でお店は出勤の人数をかなり絞っていて、逆に絞ることで必然的にランカーの割合が増えている様です。

コロナへの配慮をしつつ私たちも出来る限り応援したいものです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング