同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ルックス重視なら鉄板

2020年5月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分6500円

先日、久々に『ハニプリ』を訪れて、とても良かったので改めて攻めてみました。

プロフィールのスタイルを見る限りは好みの体型ではありませんが、ランカーを指名してみました。

出勤1時間前に2000円offの35分コースで予約をして、口開きをゲットして店に戻り、シートに通されたときは自分1人だけでした。

こういう時なので…という事は重々承知しておりますが、広い店内に1人だけだと、さすがに寂しいというか、我ながら俺もピンサロが好きだね〜と自分の抑えきれない欲望に感心してしまいました。

嬢が登場すると、おい、マジか!!と思うような小柄のすごいキレイな嬢がやってきました。

ハーフ顔だったので聞いてみると、ハーフでもクォーターでもなく南のほうの出身という事で、納得しました。

声がちょっと細かったので、顔がカワイイだけの可能性が高いかなと思いましたが、仮に内容が悪かったとしても、このルックスだけで十分納得できると思います。

話をしていると、愛想は悪くなく静かなタイプという感じです。

女子大生でいま学校が休みなので、出勤を増やしているという事。こんな状況でもエロい男性のお相手をしてくれて有り難い限りです。

「キレイで素敵だね」と伝えると、「童顔だからキレイと言われると嬉しい」と言っていました。

ロリ好きはもちろん、そうでなくても心が躍る本当に可愛い見た目です。

ただし、キスはバードキスよりの軽めのキス。でも満足です。可愛いかわ(笑)

キスを少ししてから、ブラをとると乳首がすごく小ぶりのピンク乳首、まるでお人形さんを相手にしているようです。

反応は薄いですが、ウッスラと目を閉じながら感じてくれているようでした。

パンティーを脱がすと、少しだけ毛が残っていて、キレイにお手入れしてくれています。残された毛がとてもナチュラルで、幼女好きだと、より興奮される事でしょう。

オマンコに指を一本ゆっくりいれてみると、狭くて一本がやっとみたいな広さでした。

指で責めていると声は出してくれるものの、ちょっと一定のリズムの声で業務的に出している感が強かったのが残念ではありました。

ただ、それでもサービス地雷ではなく、自分の出来る限りをやっていてくれているのは伝わってくるので、そこそこにちゃんと楽しめます。

指とクンニを交互に織りまぜながら攻めていると、ちょっとピチャピチャと音がしてきて潮がでそうなところで、吹きはせず。

マン汁が溢れていたので、リアルに感じてくれたのだと思います。

清めてもらってからフェラ、ちょっとぎこちない感じで一定のリズムを刻み、緩急もテクはなかったので、盛り上がってきたところですぐに発射しました。

嬢優先での処理で静かに処理をされて、ちょっと話をしました。

接客重視の方には物足りなさが目立つと思いますが、ロリまたは小柄で顔重視な方でしたらこれ以上にはない素敵な逸材だと思います!

すぐにリピートする事はないと思いますが、またキレイなお顔を見たくなったら指名をしてしまいそうです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング