同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』意地悪なスレンダー美人

地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

メルマガを頼りに大塚『ウルトラトーキョー』まで足を延ばして来ました。

30分3000円、フラ系なのに大塚価格です。安い!

初の大塚、ドキドキしながら店へ向かいました。他店も色々あるようですが、あまり得体のしれない店に飛び込む気にもならないので目的の『ウルトラトーキョ』へ一直線。

駅からすぐで迷う事無く着きました。しかし、ここで一瞬の気の迷い。

同じビルの上に他のお店があったので看板を見上げていると、その隙に同志が地下へと降りていきました。

フリーだったら運命が変わるこの約30秒…ちょっとやりきれない気持ちになりました。

続いて階段を降りると、先客はフリーすぐの案内。自分もフリーすぐの案内。

さぁ運命の分かれ道、近くのシートに向かった嬢は豊満ボディの明るい女の子。(話し声から察するに)

こちらはザ・スレンダー。ニーハイを履いた美脚美人。キリっとした顔立ちの美人ではあるんですが、挨拶早々 横に座り質問責め。

個人的な情報をエグるエグる。

フリーには付きたくないのか、質問や話が止まらず横に座って話す話す。まるでクラブギャルのような感じを醸し出してきます。

きれいなお姉さんなんですが、ちょっと圧倒されて、開始10分ぐらい経ったころに跨ってきてやっとキス。

ディープはほとんどしたくなさそうで、フレンチを数回したら自ら脱ぎ出して、一緒に脱がされ乳首をいじってきます。

お姉さんの体にはあちらこちらペイントがほどこされ後ろもガッツリ痛ゥーー!

スレンダーなので胸もなく、揉むにはさみしい状態です。それでいて「乳首はダメ!」といわれて正直お手上げ。

目ヂカラも強いので、もう言うことを聞くしかないのかな…

こちらは申し訳程度の胸揉みで対応し、そこから勃起を確認されて、拭いてフェラ。

もう楽しさが無い、事務的、極めつけは、フリスクフェラ? スースーして刺激が強くて暴発してしまいそう。

さすがにストップをかけ、パンツまで脱いでもらい、手を伸ばしてみたら意外や意外に濡れていてすんなり指が入ります。

狭く濡れ濡れで気持ち良い。でも無反応。触れば触るほどに息子への刺激が増幅されて強くなっていく。

そうしてフェラ再開、我慢していると完全無感覚へ。

フリスクフェラというドーピングの副作用なのか、麻痺が訪れ、最終的に萎えてしまった。。

すると、もう触らせないわよと言わんばかりに正面へ移動され、こちらが出来ることと言えば小さな胸を触るだけ。

気まずい空気が流れるまま手コキとフェラが延々続き、フラワータイム直前で再度復活した息子を強く手コキしてもらい無事にコトを終えました。

舌テクはあってキレイ目なお顔なんですが、なんだかなぁ~。

地雷だったのか否か、微妙すぎました。

もしあの30秒がなかったらどうなっていたのでしょうか。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング