同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』復活した看板娘

2020年5月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

ステイホームがより一層強く叫ばれる今年のGWですが、新宿方面に用事があったので、ついつい『ノア』に行ってしまいました。

まったくと言っていいほど人のいない新宿は寂しい限りで、雨も降っていたので、こんな状況で出勤してくる嬢はいるのだろうかと、心配になるぐらいにガランとした歌舞伎町でした。

オープン前に訪問し、前々から気になっていた復活したというランカーを指名してみました。

店からのコメントでも「看板娘が満を持して復活」という熱の入ったアピールだったため、否が応でも期待が高まりました。

待ちは1時間半ほど、この日は行くと決めていたので待ちを了承しました。

パネル写真からすると、そんなに美形という感じでもなかったので、内容に相当期待できるのだろうと、閑散とした歌舞伎町の街並をぶらついてから『ノア』に戻りました。

シートに通されると他に同志が一組、以前指名したことがある嬢だったので横目で気にしながらシートにつきました。

少し待って指名嬢が登場しました。

OLのコスプレです。昼休みに抜けてアルバイトでもしに来ているかのようで、OLコスプレもたまにはいいなと思いました。

見た目はちょっと、パネルよりもポチャというか、ずんぐりとしている感じで残念な気持ちが先行しました。でもエースであろう事に期待して、トークを開始しました。

愛想はよくてぽちゃ感はあるけれども、小柄な子がちょっとふっくらしたみたいな感じで、目元は可愛いらしく、お肉のたるみもなかったので、そこは安心しました。

キスをすると舌を出し、深くは絡まないけれども、柔らかい唇で上手なキスです。

濃厚なサービスを期待して、OLスーツを脱いでもらい、パンツも脱いでもらうとキレイに手入れされたパイパン。

オッパイを責め、同時にオマンコも責めていると、ソフトな声で「もうダメダメ!」と感じていて、あまりの敏感な身体にちょっと躊躇しながら責めを続けると、さらに感じてしまって…

「もう交代しよう」と言われながらも責め続けると、「もうダメ、イクからダメダメ、アーイキたい!」とどっちやねん。

最後の「イキたい!」と言われた時の顔がイヤらしくてとてもよかったですね。

ただ、ちょっと敏感すぎるだけに、そこに到達するまでが早かったのが少し物足りない感じです。

その後、敏感になったおマンコをクンニで少し責めてから攻守交代。

チンコのお清めはなしにダイレクトに即フェラ。ゆっくりとねっとりと攻めてくれましたが、期待していた程の濃厚さという事はなく、スタンダードなフェラでした。

波が来たところで焦らさずにすぐに発射しました。こちら優先で処理してくれて、優しく拭いてくれました。

総合的な感想としては、ちょっといろんな期待値が高かったです。イチオシされる程の見た目でもなければ内容もそこまでエロい事はなかったかなと、不完全燃焼を抱きながら『ノア』をあとにしました。

帰り際に、他のシートで気になるタイプの嬢がいたので、また別の機会に指名してみようかとは思いましたが、系列の『ハニプリ』と比べるとあらゆる面でいまは『ハニプリ』の方に軍配があがるかと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング