同士体験談

同士体験談

all ワンオペ ピンクサロン 新宿『アルファ』

2020年6月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分3000円

非常事態宣言も解除され割引も徐々に普通に戻ってきました。

できるだけお得に遊べるところはないかと、お店を吟味していると、見つかりました、30分3000円。

あまりいい評判はありませんが、新宿『アルファ』に決定です。

以前『ゴシップガール』があった頃に行ってみましたが、アルファになってからは初です。

興味はありつつもハズしたくなかったので躊躇していました。

密を避ける為に出勤を減らしている様子。3名ほどの出勤がホームページにアップされていますが、パッと見は大ハズレが無さそうなので昼間にフラッと潜り込みました。

来店すると、初めてかどうかなど聞かれます(特に嫌な感じはしません)

割引利用のフリーを伝えると、少々お待ちくださいと裏へ。30秒ぐらい経過してから、1時間から1時間半程度の待ち時間だそう。

コロナで出勤も減らしているので、、との言い訳でした。

まぁ予定もなく安く1度体験してみたかったので待つ事にしてみました。

店内はシーンとしていて一時間待ちの割には活気が無かったようにも思えましたが、この時は気にもとめず、予約の紙をもらい暇潰しの歌舞伎町へ。

プラプラして時間になって戻ると他の同志の気配もなく店内待機へ。合間にトイレへと行くとちょうどお見送りの声が聞こえ今の声の嬢かなぁ~なんて思いながら再び待合室へ。

数分後シートへと案内される、この時の案内まで全てが同じボーイ。ワンオペかな?

プレイルームからは熱気を感じません。手前のシートだったため奥まで確認出来なかったが、他に客いるのかなぁ?ぐらいな感じです。

嬢とご対面。少し前に解散した「こぶしファクトリー」のリーダー広瀬彩海さん似のムチっとした女の子。

愛嬌は良かったかな。

今日は何してたの?と仕事の話などをして上に乗ってきました。

自然と唇を重ね、ディープキスにうつりシャツを脱がしていったら肉付きがまぁまぁ良いボディが出てきて、胸を揉むと応戦してこちらの乳首をイジイジとしてきます。

ブラをはずすとおっぱいを顔に近づけてきて舐めやすいようにしてきたのでペロリ。

舐めて吸って揉んでいると腰をフリフリ。なかなかサービスは良いようです。

お尻を鷲掴みにして腰振りをアシストしながら胸を舐めると、ノリノリの様子、攻めたら楽しめるかな?と思い「下脱げる?」と早めに聞いてみたら、OK。

サクッと全裸になって股の間を見たらパイパンでした。

触ってみるとヌレヌレ。指がニュルッと吸い込まれていき、手マンでクチュクチュ音がなります。

気持ち良い、、、と壁に寄りかかり股を開いているので、顔を近づけてクンニしてみるとビクビクと反応がよく攻め甲斐があります。

するともう10分前コール…

心なしか早いような気がする。。

攻め続けてクリをベロベロにしたらビクンビクンと腰から下を震わせイッてくれました。

急ぎめでズボンを脱ぎ、フェラタイム。横からのフェラで、ヌルヌルのアソコに指を入れたままイタズラ。

反応をみながらフェラを受けていると即フラワータイム。

やっぱり早いよなぁ。。

69をリクエストしてアソコに吸い付きながら波が来たところで発射。無事全て受け止めてもらいました。

終了して名刺待ちタイム。やっぱり変です。

この嬢しか稼働していない、3人出勤中のハズなのに自分のシートのコールしか聞こえず、他シート案内もない、なんならさっき見回りに来たのってあのボーイだったよな、、、

など考えていると終了コールとともに嬢が戻ってきて名刺をもらい退店。

出てすぐ時間を確認すると、暇つぶしをして店に戻った時間からちょうど30分。トイレから案内まで5分程度と考えると、30分無かった!!

やっぱり30分慣れしてるから早いと違和感だと感じました。

正直今回はフリーの低価格でしたが初めてでコレは次行くか悩みますね。

それより、ド田舎のピンサロにでも行ったような感覚です。

ボーイ1人、嬢1人、絶対そうだったと思います。

だから早め早めコールだったのかな、謎が深まるばかりの体験でした。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アルファ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング