同士体験談

同士体験談

目を見開いてイク 超敏感な細身のにゃん娘

2020年6月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3000円

少し前に新宿へ戻った『にゃんパラ』閉店しました。(池袋ぐれふるの箱へ移動)

閉店前のラストイベント、最安3000円~に参加したときのお話です。

開店時出勤は5~6人、ランカーと新人、まぁまぁのメンツだと思い抽選から参加します。5分前に10人程度でしたが、抽選開始時間には20人前後まで行列が伸びました。

口開けを取るには一桁が必須になります。無事引けました。

普通に上位ランカーは指名が入るとして、フリーだと誰が当たるか。

パネルを見ると生理2人にランカー2人。なんとも微妙な感じです。

後半の自分には福があるのか、ないのか。

同志たちの指名を見ていると生理嬢が消えました。あとは以前遊んだランカーですが、できればまだ付いたことのない嬢と遊びたい、、と思っているとランカーにも指名が入りました。

残るは、巨乳orスレンダー新人の2分の1

おっぱい星人としては胸に比重をおきたいところですが、まぁどちらでもといった感じでシートへ案内されます。

直後に入ってきたのは、、、新人のスレンダー嬢でした。

黒髪ロングのアジアンビューティータイプでしょうか、ハッキリした顔立ちの女の子です。

横に座って挨拶からしばしトーク。ちょっと長いかなと思いながらも相槌をうち、きっとリードしないと始まらないのだろうと感じていると、「上に乗っていい?」と向こうの先手。

キスはフレンチで唇をハムハム程度、この感じだとあまり期待できません。

シャツを脱がし、ブラを取ると、プロフ通りの貧乳おっぱいが顔を出します。無駄な肉がついていないので、スレンダーボディとしてはイイ感じです。

軽く手で触り、吸い付いてみると体をよじらせ敏感な様子。コリコリに固くなった乳首を乳輪から舐めまわし吸っていくと、「ンハッハッ…」と吐息と反応が大きく、さらに舐めていくと乳首舐めの横から耳に舌が入ってきます。

両耳を丁寧に舐められ、耳元でも吐息がかかります。

もしかしたら、責めていくともっと淫らになる?

そんな雰囲気がグイグイと感じられたため、くびれた腰を持ち自分の体に寄せ、股間を擦り付けて乳首を舐めると、漏れるような吐息が反応が大きくなります。

生理じゃない事を確認済みなので、「下もいい?ぬげる?」と全裸になってもらい、アソコへと指をあてるとめちゃくちゃヌルヌル。

本当の濡れであることがわかるので、指を滑りこませGスポットあたりを刺激していくと目を見開き、呼吸が荒くなり、まさに絶頂の極み。

ここで2本指で手マンをすると、もっともっと言わんばかりの視線。キスをすると舌がガッツリと入ってくるディープキスに変化。

股を開いて指入れしながらクンニをすると、腰を浮かせながら、「ハァハァ」と脱力し、イッてしまったのでは、、、と思いました。

その後、指をゆっくり入れるとまた見開いた目で見つめてきて、ちょっとクセになりそうでしたね。

もっと責めていたいところですが、時間もなくなってしまうため、こちらも舐めてもらうことにしました。

丁寧に拭いてフェラ開始、舐め方は単調ながらもタマ舐めや深いストロークもあり、磨けば光りそうな予感です。

しかし、長くは続けられないのか唾液をタラタラ垂らしながら、ヌルヌルの手コキもだいぶ加えてきました。

刺激が定まらずナカナカ波がこないので、フィニッシュは69をリクエストし、長身のスレンダーボディを逆から堪能して発射。

プレイとしては楽しめましたが、おっぱい的な部分で物足りなさがあるので、リピするかと言われたらなんとも言えないですが、若くスレンダーボディが好きな方はぜひお試しください。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング