同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』期待通りの過激プレイ

地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分8500円

評判の良い『ウルトラトーキョー』へ行くため、久しぶりの大塚を訪問致しました。

大塚は美味しいラーメン屋も多く、抜いてもらった後のラーメンもまた楽しみのひとつです。

お店に着いたのが17時過ぎくらいでしたが、踊り場に収まり切らない程の客で溢れ返っておりました。

待合室はないのかな?と思いつつなんとか受付へ。

事前に調べていた指名比率の高い女の子を指名致しました。やはり人気嬢なのか約4時間待ち。

抜いてもらう前にラーメンを食べる羽目となりました。

時間を潰し、お店に戻ると15分ほど踊り場で待たされてしまいました。

今はまだ良いですが、夏場とかこの踊り場で待つのは結構暑さで大変そうですね。

ようやくブースに案内されましたが、案外狭く圧迫感を感じるブースでした。見回りの店員さんもなんだかやたら近く感じるしで、落ち着かず待っていると女の子登場。

第一印象は、やはり指名上位だけあって明るく人懐っこく、その場に居るのを楽しいと思わせてくれる様な接客態度でした。

話自体もほどほどに上に乗って来て、これでもか!というくらい激しく密着してきてくれます。

さらに服を脱ぎ捨て、適度に大きな胸を窒息するんじゃないかというほど、こちらの顔に押し付けてきてくれる積極サービスを展開してくれます。

服を早々に脱がされ、やたら色々なところを拭かれます。

これってもしかして拭いてくれたところ全部舐めてくれるのかな??

なんて淡い期待していたら優しく押し倒され、その通り、ピンサロではあり得ないところまでしっかり舐めてくれました。

テク自体は、よく行く少し年齢層が高めの嬢達には劣りますが、パイズリやシックスナインなど向こうから積極的に行ってくれるし、お客を満足させたいという気持ちが非常に伝わってくるホスピタリティでした。

顔も可愛く良く笑いスタイルもグラマー、そしてこのサービス、人気なのも頷けました。

変幻自在、めくるめく多岐に渡る濃厚サービス、今回は30分のコースでしたが、もっと長いコースなら更に色々なサービスを楽しめるだろうと思える素敵な嬢でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング