同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』全てが完璧でした

地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

ピン活をする際は、できる限り抜くだけではなく、割チケがもらえる日を狙うことにしています。

雨ばっかりで、さらに外出自粛のムードもあり、なかなか出歩きにくくなっている今月でしたが、ある雨の日に限って仕事が早く終わり、ちょうど晴れ間が出てきました。

となるとピン活以外の選択肢はありません。

各店の割引やイベントを改めてチェックし、手厚い割引で次回以降も使える割チケを配っていた大塚『ウルトラトーキョー』へ直行です。

階段を降りるとどうも慣れていなさそうな店員が受付です。

この新人店員の受付がどうもぎこちなかったため、ちゃっちゃとこちらから「フリーで、この割引券使用でお願い、この店は初めてじゃないです」と必要事項を伝え、奥にいるベテランマイク店員にニッコリ笑顔で代金を支払いました。

カーテンを開けると、急に「夢の国へようこそ~!!」別の店員が。無理した笑顔で私に除菌スプレーを向けてきます。

面をくらった私はその直後に段差に躓いてしまいました。

シートで待っていると、どうやらランカーがつくようで思わずガッツポーズ。期待が高まります。

「こんばんは~!〇〇〇で~す!よろしくねっ!」とお嬢さんが登場。

かわいい!かわいいです!もう文句ありません。その辺を元気に歩いているまぶしいJDが笑顔で登場です。

ぱっちりお目目に巻き巻きのロングヘアがいい香りです。そのもうこれだけでお腹いっぱいになります。

そのド迫力ボインがビキニを張り裂くがごとく存在感を放っています。

元気にあいさつしてそのまま小生の上にまたがり、しっかりとDKから試合開始です。

このご時世のため、DKは短めではありましたが、その分いきなり大きく口を開いて小生のマウスを貪られます。

ビキニの上をポロリと脱いでもらいますが、そのボインはかなりの大きさで、柔らかくみずみずしくまるで旬のフルーツのようです。

その上にピチっと閉まったくびれ、さらにウェストから大きく落差のあるデカケツ!

腰回りとおしりの差がなんともエロスを醸し出しています。

生理宣言をされましたが、ここまでの女の子に相手してもらえるならほとんど気になりません。

今日はおとなしくマグロになろうと思い、身を任せます。

まず小生をシートに寝かせて、その上から覆いかぶさってきます。次いで小生の乳首を順番にリッピングします。

そのベロさばきも絶妙で、舌を大きく出して平たく使い、平面で乳首を転がすようなベロつきに思わず声が出ます。

軽くお清めした後に、本丸をパックリと。しっかり本丸の割れ目とカリ首を中心にベロを這わせ、大きく奥までジュッポリ咥えたと思ったらピストンからのピストン。

その間は左手で玉を転がし、右手でしっかり手コキです。もう文句ありません。

乳首舐め、ジュッポリフェラ、玉転がしをバランスよく繰り返され、最後は乳首舐めをされながらのカリだけを集中的にシュコシュコされて暴発。

唾液の質が終始サラサラで、独特の感度と快感がずっと続いてのフィニッシュに悶絶しました。

大塚の地に『ウルトラトーキョー』がオープンして数か月経ちましたが、完全に定着したと思います。

嬢、箱、立地、サービスやイベントなど、さすがの業界大手。

なおこの日にもらえた割チケは、8月から9月末まで3回使用できる、併用可能割引のチケットでした。

来月以降も大塚から目が離せません。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング