同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシーネオ』手早くイカされました

2020年8月中旬
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金35分5000円

ここ数年ピンサロから足が遠のいていましたが、久しぶりにあの雰囲気を感じたくなり突撃してきました。

1週遅れの盆休み中でしたので平日の夕方頃に赤羽駅に降り立ち、『ギャラクシーネオ』へ向かいました。

・・・にしても暑いですねぇ。出来る限りの最短距離を心掛けて歩を進めます。

ホームページに記載されてる案内を見ながら進んだら無事に辿り着きました!

エレベーターに乗り降りると目の前が受付でした。店員さんの対応はまずまずな感じです。

フリー宣言とネット割引を宣言した所、20分待ちとの事ですが、待合室で待つ事が出来ないようで受付票をもらって灼熱の外に出ます。

20分なので何も出来ず周りの住宅街をぐるぐる探索し、時間になり店内に戻ります。

待合室はカーテンの先に椅子が置いてあるだけですが、同志は誰もいませんでした。すぐにベンチシートに案内されます。

久しぶり過ぎてちょっとドキドキして来ました。

数分して嬢が登場です。

フリー突撃すると、この瞬間が全てと言っても過言じゃないですよね(笑)

見た目は・・・お姉さん系でなかなかよろしく。とりあえずの勝ちを確信します。

この日は浴衣dayとの事ですが、やっぱりかわいいですよねぇ。

軽く世間話をして嬢から「上に乗っていい?」と聞かれ招き入れます。乗っかる前に上を脱ぐかどうかを聞かれたので、「どっちがいい?」って聞くと、服の上から乳首を触られ「ここは気持ちいい?」と聞かれたので秒で脱ぎます(笑)

膝の上に乗っかって来た後、軽くキスをされおしぼりで乳首を中心に拭かれます。

(ディープ好きの自分としてはかなりの減点)

左右の乳首を一通り舐めてもらった後に「下も脱ごうか」との事で、下も脱ぎ気付いたら全裸になってました(笑)

嬢も浴衣を脱ぎパンツも脱ぎ全裸になります。

息子をおしぼりで拭かれた後にプレイ開始です。なんていうかいきなり全開です(笑)

このまま主導権を握られては行けないと思い、美乳を揉みに行きますがやはり全開です(笑)

このままでは行けないと思い、嬢の下半身に手を伸ばしますが、相変わらず劣勢です。

堪らず嬢に「気持ち良すぎてすぐ出そう」と伝え一瞬だけ手が休まるもまた全開です!

あ、これはもう諦めるしかないわと悟ったので身を任せる事にしました・・・(´・_・`)

身を任せて数分、限界を迎えました。

「もう出そう」と事実上の敗戦宣言をし、嬢の口の中に放出しました。

出した後はしばらく丁寧に吸ってくれて、口を離します。処理は嬢優先でした。

おしぼりををくれてこちらも手を拭きます。手を拭いておしぼりを嬢に渡した後に「もう大丈夫?お尻の下とか濡れてない?」と言われたので、大丈夫だと思うよって言いながら確認すると、汗なのか嬢の唾液なのかわからないけど、びっしょりになってたので「もう1枚お願いします」と伝えました(笑)

処理が終わったのですが、恐らく20分ももたなかったので、永遠に会話タイムが続きました。

個人的にはちょっとイチャイチャしながら話すならいいのですが、普通に話してるのは何となく苦痛だったりします(苦笑)

時間が来て嬢が名刺を書きに1度去ります。数分後に名刺と飴をもらい退出になりました。

久しぶりのピンサロ体験はとても気持ちよかったのですが、個人的にはもう少し時間を使ってギリギリまで楽しみたかったなと思います。

そしてこのレポート書くのに嬢を調べた所、ランカー嬢だったようです(笑)

見た目もいいし、プレイも申し分なかったのですが、少し相性が悪かったのかなって思います。

しかし、久しぶりにピンサロが楽しいと思ったのでまた近い内に来たいと思います。

駄文ですがここまでありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング