同士体験談

同士体験談

大塚『愛に恋』黒い三連星 コスパ最強??

2020年8月上旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分2000円

大塚で最安値の呼び声高い、『愛に恋』さんへ行って参りました!

最安値と聞くと、コロナ渦中の現在、衛生的に大丈夫なの?とか気になるかと思います。当方も凄く気になりながらお店の階段を上りました。

スタッフの方からコースを聞かれ、当方迷わず三回転を選択。

『愛に恋』のシフト的に当方が訪れた時間は4人しか出勤しておらず、3回転もすればほぼこの店のレベルが分かってしまうことでしょう。

席に案内され、当方、バッグを置くと、トイレを借ります。トイレは1つ階を上がった所にあり、残念ながら和式でした。。。

ですが、比較的綺麗に使っているのではないでしょうか??

さて、お席の紹介ですが、お席はベンチタイプのお席でかなりゆったりと作られておりました。

しかも、敷居がかなり低い!!隣でプレイしている同志がいたら見えてしまうことでしょう。

そして、待つこと数秒(笑) 当方の座席番号が呼ばれます。

1人目は新人さん。身体の一部に刺青が入っておりますが、比較的普通体型で、まあ、年齢的にはだいぶおばさんで、お顔も残念な感じですが、当方的には普通にあり(勃起する)の女性でした。

孃「こんにちは」

私「こんにちは」

孃「暑いねー!」

私「そうですね。」

その会話中に孃はめっちゃ手慣れた手付きで、めっちゃおしぼりを濡らします。いつにも増して濡らします!コロナを警戒しての事ですかね??

しかも、そのおしぼりで当方の息子を綺麗にしてくれるのですが、もうゴシゴシ、ジャガイモの泥を落とすようにゴシゴシ・・・(笑)

(ここまでゴシゴシすればコロナ的にも衛生的も大丈夫でしょう!!)

そして、時間もないので、、と断りを入れてからそのままパックンチョ!!

当方勃起しておりませんでしたが、お口の中は唾液量が多く、とてもヌルヌルで気持ちよく、あっという間に当方の息子も戦闘態勢に!

テクニックとかはそこまであるわけでは無さそうですが、一定のリズムで、さらに激しい吸い込みはとても良かったですね!

僕「おまんこ触っても良いですか?」

回転だし、フリーで入ったのですが、なんとこれがOK!!当方の興奮がマックスに達します!!

孃のマン毛はちゃんとあり、おまんこも意外と綺麗めでした。

早速失礼して当方は足の方から次第におまんこへ、場所を変えながら責めていきますが、少ししか濡れてません。

ですが、当方の手がおまんこからクリへ移るとすぐに、孃から吐息がこぼれ始めます。

そして、当方は孃のおまんこを弄りながらイッてしまうのでした。

事後処理もしっかりしてくれ、おしぼりをかけて次の孃が来るのを待ちます。

2番目の孃は、ここから本領発揮でしょうか、一気に力士級の孃が現れました。

似ている芸能人とかは分かりませんでしたが、かなり太ってはいます。容姿的にはブスではなく普通くらいですかね??

何より会話をしてくれるので、気が楽で良かったですね。

こちらの孃も慣れた手付きで、おしぼりを濡らしまくります。そして開始1分くらいで、いきなりパックンチョ!!

先ほどの孃とは違い、唾液が少な目で、当方が既にイッている事も知っていたので、どうやら繋ぎ役に徹しているようで、ストロークというより吸い込み多めで、思惑通り最後には完全に勃起しておりました(笑)

そして、迎えた最終戦。

先程の方よりかは瘦せてますが、体形もちょっとガリガリな感じなので、ちょっと残念な感じ。

しかも、純真無垢とホームページにもありますが、失礼なこともメッチャ言われちゃいます(笑)

似ている芸能人は・・・ハリセンボンの箕輪はるかさんに似ている感じですかね。。。

こちらの嬢は意外とずぼらな感じで、オシボリで一応拭きますが、すぐさまパックンチョ!!

しかも意外とテクニックが単調。

キツツキフェラをしてくれるのですが、もう少しバリエーションが欲しいのと、お口が小さいのか残念ながら時々歯が当たるんですよね。

という事で、残念ながら発射する事は叶いませんでした。

大塚激安『愛に恋』3回転で1発という結果に終わりました。

結果オーライかな??

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 愛に恋

コメントする

人気記事ランキング