同士体験談

同士体験談

『アラジン』魔法のスクール水着

2020年8月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7500円

梅雨が明け、暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でしょうか?

暑い日はプールに行きたいが、そんな雰囲気でもない世の中!

せめて、気分だけでもと思い『アラジン』のスクール水着イベントに行ってきました(笑)

仕事が終わり錦糸町へ。

『アラジン』のメルマガをチェックすると1500円引き、もしくはツイッターフォローで2000円引きでしたが、リアルなフレンドとも繋がっているツイッターでフォローする勇気がなくメルマガ割りにしました(笑)

受付でメルマガを見せ、スク水が似合いそうなランカーを指名。1時間半待ちでしたが、了承して金額を払いレシートを貰いました。

近くのマッ○で飲み物を注文し、涼しい店内で時間を潰しました。

時間になり、お店へ。待合室は自分1人。後からくる客は乱入フリーで即案内が三回聞こえてきました。

乱入流行ってますね。自分には不向きなのが分かっているのでサシで楽しみます。

シートに案内され、嬢がきます。

スク水が似合ってます。可愛い!

嬢から、クジがあるから体を探してみてと言われ、わざとない胸や股間をサワサワします。感じやすい嬢なので、反応が楽しいです。

クジはお尻に挟まれていました。

二等の2000円引きです。クジは嬢がカウンターから選んで引いてくるそうです。一等は半額券らしいです。

さて、スク水の嬢を膝に乗せ胸をまさぐりチューをします。スク水の肌触り気持ち良いですね。

夏気分です!

半分脱がしをして、おっぱいを攻めたり、股間部分の水着をずらして、悪戯したり、ノリノリの嬢だと楽しいです。

水着を脱いでもらい、密着しながら攻めて貰います。若い子は肌も気持ち良いですね!

最後は69になり、時間ギリギリで発射。ボディーシートで全身拭いてくれ、介護されている気分でした(笑)

名刺を書いてくる間に着替えて、名刺を貰い店を後にしました。スクール水着イベントは初めて行きましたが楽しかったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング