同士体験談

同士体験談

おっぱいの日に『ウルトラトーキョー』

地域大塚
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

今日は何の日だ…0801、そうだ!おっぱいの日だ。

揉みたい挟みたい埋めたい。気が付けば思い大塚へ。

コロナは怖いが、いつ・どこで・だれから感染なんて分からなくなっている状況です。

池袋に行く用事があり、池袋の混雑しているお店より大塚の方が空いてて良さそうじゃないか?っという自己判断によりメルマガとスケジュールをチェック。

Cカップ以上のおっぱい(1人だけB)だらけだったので、満を持して『ウルトラトーキョー』に突乳です。

駅から出たら50歳ぐらいのオジサンが同じ方向を目指しているではありませんか。

服装とバックを見てウォーキングかなと思っていたら、同じ目的地でした(笑)

先着したオジサンが受付で時間を聞いたら、「1時間」とのことで他に行かれるようでした。その後に自分が受付し、約1時間待ちを了承し、レシートを貰い外へ。

折角なので、この1時間でミシュランの星がついたラーメン屋にでも行って見ましたが、行列のため断念し、ちょっと駅周辺で時間をつぶします。

その後、時間になり受付で5分くらい待ってシートへ。その時にお茶かビールかを店員に聞かれお茶を選択。

シートでしばらく待つと嬢が登場です。

パっと見た瞬間、知り合いに似ておりましたが、近くで見ると何となく似ているぐらいでした。

ドストライクではないビジュアルでしたが、おっぱいとサービスに期待しました。

「今日はお休みですか」

「このお店は何回目ですか」

などのあるあるトークから始まり、「膝に乗ってもいいか」とそこからチュー。かなりソフトなチューをそこそこの時間されます。

ちょっと物足りないので、こちらから少し攻めます。

胸はそこそこ大きく、お尻もまあまあ良いです。太くもなく細くもなく、大塚のフリーなら当たりかなと思いました。

嬢の上を脱がし、こっちも上を脱ぎ、チチクリあいます。息子も元気ハツラツになったので下も脱ぐと、嬢はおパンティを脱ぎませぬ!!

「今日は脱げない日?」って聞くとその通りのようでした。

それでは仕方ないと思い、嬢に一杯攻めてねとお願いします。チクビや息子を攻めてきますが、少し単調です。

うーん、このままだと未発射かなと思い、パイずりやらタマ攻めなどお願いするとやってはくれますが単調です。

シートが狭いため、姿勢も辛く体勢が楽な感じでエロいのは何かなと考え、足を伸ばせる69の形をお願いしました。

生理だし、無理かなと思いましたが、笑顔で承諾してくれ、パンティをクンクンしながらお尻やモモをスリスリして堪能し、何とかギリギリで発射しました。

ただ、最後まで吸い取って貰えなかったのが残念です。

メンバーズカードは前もって書いてあるのをカゴから出して渡されました。

なんというのか、プレイ後の余韻もなくあっさり感があってちょっと残念です。

自分の中では発射=満足度が高いって事ではないので、この嬢とはあまり合わないのだろうと感じました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング