同士体験談

同士体験談

大塚『あっ痛たた!』コスパ最強 全然痛くない

2020年8月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4300円

面白そうな店名に誘われて大塚『あっ痛たた!』で遊んできました。

在籍をチェックしていると、ちょっとおっぱいの大きな嬢に目が留まり、すぐに勤務日の確認をします。

よしっ!この日自分は空いている。

嬢の勤務時間から逆算して準備を始めます。暑いので出発前にきれいにすべくシャワーであそこを念入りに洗ってから出かけます。

愛想の良い店員さんにご挨拶して嬢を指名します。到着したばかりなので、準備出来次第案内できるとのことです。

案内されて座ってカバンを奥に置いていると嬢の到着です。

挨拶もそこそこに、「ズボンを脱いで」とのことで、さっき洗ったばかりの息子を拭いてもらいます。

プレイに入りますが、この御時世かキスはふんわりという感じです。

こちらはすぐにおっぱいを攻めます。感じやすいとのことで、吸って舌で乳首を転がすと、かなりくすぐったそうでした。

下のほうも攻めるとかなり敏感で、とろーとした液で満たされてきます。

あそこは丁寧に手入れされているので、ペロペロ攻撃もしました。

クンニしながら中を攻めると、「クリがいい」とのリクエストが。。。お言葉通リにクリを攻めると感じているらしく、ゆっくり丁寧に攻めました。

そして嬢はイってしまいました。

間を置かず乳首を攻めると、感じすぎるためか、ストップがかかりました。

今度はこちらも気持ちよくしてもらいます。

カリを強めに攻めてきました。手の動きもカリを中心に攻めてきます。このままでは普通にイカサレテしまうので、タマタマもお願いしました。

危ないところでした。嬢の術中にはまるところでした。

竿をしごき、またカリ攻めが始まります。随分気持ち良くさせてもらいましたので、そろそろイキそうと声をかける、我慢できるところまで引っ張ってサービスしてもらいました。

気持ち良かったです。

発射後ようやく嬢と会話らしい会話ができました。

とても性格の良い嬢で、指名して良かったと思いました。遮蔽も良いので、周りをあまり気にせず楽しめます。

この値段ですから、きっとまた来ます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:あっ痛たた!, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング