同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』は三度イク

2020年8月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

大塚『アデージョ』へ、用事の前に行くか、後に行くか迷いましたが、汗をかかない内に行くことにしました。

お店に着くと早い時間帯のためか、同志の数は少なく好判断でした。

可愛い娘が好きなので、ルックスが良さそうな嬢を指名しました。

プレイをお楽しみの同志が居て、そーっと案内されました。

嬢はお写真どおりに可愛く、お喋りも楽しめます。キスが好きなのでお願いしたら、ゆっくり丁寧に唇を交わしてくれて、イイ感じで楽しめました。

おっぱいの張りもあり、すべすべなお肌も良いです。

アソコを触ろうとするとかなりの湿り気があり、濡れやすく感じやすいタイプなのだろうと予想します。

パンティを脱いでもらうと、、ビンゴ!!!トロっトロでした。

アソコはきれいです。太ももの内側から攻めてクリをいじるとかなり喘いでくれて、イキそうの声が…

そのまま攻めるとイっちゃいました。

アソコにはするりと指が入ります。イッた後で感じやすくなっているのか、どこを攻めても反応が良く、楽しくてイタズラしていたらまたまたイってくれました。

最後はお掃除クンニでひと仕上げ。

このときも敏感に感じてくれるので、またイキそう…なんて声が聞こえたと思ったら、ビクンビクンと体が痙攣してイッてしまいました。

もうあそこは私の唾液と愛液で濡れ濡れです。

今度はこちらを攻めてもらいます。乳首をゆっくりなめながら竿をしごいてくれます。タマタマもしっかり舐めてくれます。

非常に良い嬢です。

ゆっくりとストロークのついた攻めで気持ち良いです。舌での攻撃も自分の好みでアナウンスがあるまでじっくりと楽しみました。

コール前のちょうどいいタイミングで発射。

かなり出たと思いました。気持ちのいい精通でした。

今度はもう少し長いコースで本指名したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング