同士体験談

同士体験談

高円寺『buzz397』爆乳にバズった!

2020年8月中旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5970円

やっと突撃できました~!

待望の高円寺新店『buzz397』夏も本番真っ只中に新規店へ突乳です。

場所は商店街にあり、なかなか人通りも多いです。ちょっと入るのに勇気がいるかも?なんて。

地下へ降りていくと、明るい対応の良い店員さんでした。出勤前だったので外出券を貰い一度店を出ます。

そこで、もし出勤しなかった場合は返金してくれるとの事で、他店では他の娘と遊んで下さいと言われる事が多いので良心的ですね。

再度、店に。Boxへ案内されます。

こじんまりとした感じですが、黒い壁に綺麗なレーザー光線みたいに写し出されていたり、画像が投影されていたりと、なかなか綺麗で洒落ています。

『buzz397』は赤羽を主戦場にしている銀河の系列店なので、その予想をしていましたが、少し路線とはちょっと違う感じがしました。

系列であることを隠したいのでしょうか?

boxでしばし待っていると、娘が登場です。

「こんにちは〜」と明るく元気です。

し、しかもHPの表記の通りのデッカイ爆乳がドン!Yシャツのボタンが全部閉まらないのか!

3つ位ボタンを止めて居ない状態で登場したものですから、そりゃ〜目がいっちゅいますよね〜。

思わず!「お、おっきい〜ね!」と口に出してしまいました。

娘も「そうなんです〜きつくて〜とちょっと閉まらなくて〜」と照れながら言ってます。

お顔もなかなか可愛くて、これは当たりだな!って心の中で叫んでしまいました。会話も楽しく、性格も良い娘さんです。

そして会話もそこそこに、その爆乳を拝ませて頂くことに。

あ〜やっぱりデカイ!Jカップはデカイです。デカイので重力には逆らえない形ではありますが、そのインパクトは充分です。

その娘さんは、胸もそうですが。体つきもダイナマイトbodyなのでプレイするときはベンチシートから降りて、正面に座りながらフェラする感じです。

あ、これならパイずりも楽だからな〜なんて勝手に考えながらプレイしていましたが、あら?なかなかこみ上げるどころか、だんだんとむすこが小さくなってきてしまいました、相性が合わないというか、自分のツボに合わなかったようでした。

残念ですが、こういう時もあるから大丈夫だよと娘に非が無いと言いながらプレイを終えました。

他のシートからはお客さんと娘の笑い声が聞こえてきたりと、雰囲気はとても良かったので、また来たいと思い初訪問を終えました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 高円寺, 高円寺BUZZ397

コメントする

人気記事ランキング