同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』美しすぎる小悪魔ランカー

2020年9月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

まだまだ暑い日が続いておりますが、私用のついでにスッキリしたいと思い新宿へ。

先月再オープンした『にゃんパラ』か『キララ』かで迷いましたが、今いる時間帯で出勤が多い『キララ』に向かいました。

今日は月に2回の極みイベント開催のため、平日でシフト多いのに最短フリーでも30分待ちでした。

外は暑く雨が降ったり止んだりの為、店内で待ちました。

狭い待合室に客は1人、後から1人と来ては呼ばれ、来ては呼ばれを何度か繰り返され、ようやく自分の番になりました。

嬢の名前がコールされた時、紹介文をチェック!!

何でも紹介文が長いと良嬢という噂に期待してみますが、自分の嬢をみると短めかな。

あまり期待せずブースで待っていると、おおっ!!可愛い!!

(あれ、でも半年前に来たときに着いた子っぽいなぁーという曖昧な記憶)

「今日はお仕事ですか?」からの、膝に乗りチュー。

チュッチュとキスは多いのですがソフトな感じです。

(あっー、前に当たった子だ。こっちが発射しそうになると変化してを繰り返してタイミング悪くイケなかった子だ!と思い出しましたw)

キスをしながら、服の上からこちらのチクビを攻めてきます。こちらが反応すると楽しそうに攻めてくるので成すがままにされてみます。

感じながら抱きつきキスを繰り返してイチャイチャします。

その後、嬢の上を脱がしこちらも全裸になり攻めてきた所で、嬢に下は脱げないかな?と話すと「今日は生理」との事。

受けに徹するかなと思いましたが、嬢のお尻も魅力的だったので、パンツのまま69体勢になってもらいお尻や太ももの弾力と肌を少し堪能します。

しかし、ここで堪能しすぎると前回のように発射できないと思い、対面の姿勢に戻ります。

嬢のお口の技は色々とあり、かなり気持ち良いのですが射精感がなかなか来ず。こちらも少し

腰を動かし刺激を強め、何とか発射!!

こちらを先にフキフキしてくれ、お口の物を出し終えた所、「お掃除フェラしても良い?」と聞いてきたのでしてらもいます。

すげー、キモティーです!!

次回は指名するか迷ってしまいますね。よく見るとランカーでした。お値段以上です。

自分が遅めなので、確実に発射したい時は指名を考えてしまうけど、迷うぐらい可愛い嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング