同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』小顔の巨乳

2020年9月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4000円

大分涼しくなったので、人肌求めて大塚『アデージョ』にやってきました。

予め出勤表を見て嬢を見定めておきました。お目当ては可愛い、スタイルの良い嬢です。

パネルで再確認してみても、うん、可愛い。予定通り指名して名刺割をお願いしました。

『アデージョ』は遮蔽がほぼなく前を向くだけで普通に隣人の行為が目に入ってくるので、間壁を見つめていると、ぽんと肩を叩かれて後ろを向くと指名した嬢がいました。

顔が小さくバランスが良い。しかし、おっぱいは大きいです。

軽い会話からプレイに入ります。私はキスが好きなのですが、嬢はふんわりと合わせる感じです。

キスの後は攻めにかかります。大きなおっぱいを優しく攻めます。反応がいいので、乳首も執拗に攻めました。

アソコもかなり濡れています。クリを攻めながら、あそこを舐めると、かなり堪えている感じがしました。

その証拠に舐め続けているとぐっしょり濡れてきました。

こちらもあそこを拭いてもらい、気持ちよくしてもらいます。フェラの間もずっと指を入れっぱなしで、女の子もノッてきたのか玉も舐めてくれます。

ゆっくりしたストロークして竿を攻めて、鬼頭の近くだけ手こきが入る合わせ技。

これが気持ち良くて我慢できず、思ったよりも早く果てました。

とても満足が行きました。また利用したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング