同士体験談

同士体験談

大塚『しょこら』沈黙の従順巨乳娘

2020年12月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6000円

おっぱいが非常に恋しくなり、前々から気になっていた嬢を指名しました。

いまは『しょこら』という店名ですが、店名が変わる前に行った時は受付のおじさんも気さくで非常に好印象だったのに、今回訪問してみたら最悪な受付となっておりました。

何故か嬢の写真を見せたがらず、写真を見せて欲しいとお願いすると、料金先払いなどと言われました。

つまり写真を見たら最後、気に入った子が居ようが居まいが指名料込みの料金で強制的に遊ばなきゃなりません。

風俗でこういうシステムは珍しいですね。

まー今回はおっぱいで決めていたので、不愉快でしたが、当初の目的通りの女の子を指名致しました。

ちなみに写真映りはあまりよろしくなかったです。

何気に1時間ほど待ち時間があり、ぶらぶらと時間を潰し、おっぱいに期待を膨らませシートに通されるます。

しばらく待って嬢の登場。おっぱいがやはりすごいです。その割に体型自体は太ってなくまさに理想のプロモーション。

顔はパーツが真ん中に寄ったようなそれでいて決して醜いわけでなく、どちらかと言うと可愛い部類に入るお顔立ちと感じました。

あいさつもそこそこにちょこんと微妙な距離に座り、遠くからあからさまな作り笑いで喋ろうともしてくれません。

「???」

まーしようがないこちらから色々お喋りを試みます。話しかけた事に関してはしっかり返してくれます。

ただすぐにまた微妙な距離での沈黙が訪れます。

これはもう埒があかない、「こっちに来て」と近く呼び出しぎゅっと抱きしめると、、、なんという事でしょう!

なんて素敵な抱き心地でしょう!

これ程抱き心地の良い女性は初めてかもしれません。ぎゅっとしてるだけでもう満足とすら感じてしまうほどです。

この嬢自分からは話しかける事すら一切してきませんが、こちらからの要求はなんでも従ってしまうような危うさが漂っています。

その後、ディープなキスを試みたところこれまた従順に大きく口を開けて従ってくれます。

キスが終わるとまたまた今度は近い距離で、またあの沈黙が訪れます。

※ただしこの嬢、作り笑いだとしても常にニコニコしてるため重い沈黙とは感じません。

その後も「服脱がせても良い?」「ここ触ってもらっても良い?」とひとつひとつ指示を出さないと何もしてくれません。

ピンサロでの基本サービスをひとつひとつお願いしていくのですが、一回始めてくれると結構濃厚なんです。

ものすごいMっ気感でセルフイラマチオを始めた時はこちら興奮の度が過ぎて、つい頭を掴んでしまったほどです。

それでも従順な作り笑いで受け入れてくれるのです。

結局ものすごいディープスロートでイカせてもらい、余った時間をお喋りと思いましたが会話がきついです。

きっと会話などなくてもそこに居るだけで男性に安心感を与えられる様な素敵なお嫁さんになるのでしょう。

S気質で巨乳好きなお客にはたまらない嬢なんだと思いますが、自分の様に受け身な男性には少しつらいかもしれません。

ただあの巨乳、あの抱き心地は癖になりそうかもです。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング