同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』丁寧で濃密なグラビアお姉さん

2020年12月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

昨年末に目黒『ハニープリンセス』を2週連続で利用しました。まず、1週目の戦績からご紹介いたします。

この日はなんとトップランカーが出勤予定!

『ハニプリ』を主戦場としている私ですが、一度の対戦もございません。メイン店舗のエースを知らないのはいかがなものか、ぜひ一度対戦してみたいと思っていました。

気合を入れて受付開始前に到着です。

『ハニプリ』は最近人気がないみたいなので、開店直前に行けば口開けゲットできるだろうという読みでした。

この時間帯は5人が出勤予定、トップランカー以外にもハズレっぽい女の子もいなそうなので、もし待ち時間があるようならフリーに切り替えよう。

と、第二プランも考えつつ受付にのぞみます。

そして、いざ開店!!!

なんと、行列に参戦したのは、、、わたしただ一人でした。

これは確実にトップランカーゲット!と期待に股間が膨らみます。

いざ、声を整え…

「○○さん、お願いします!」

「○○さん、今日は遅れてるみたいで受付できません」

ガーン…ひどいじゃない…

待ってもいつ出勤してくるのか全くわからないようです。ただの遅刻か、欠勤か、いずれにしても連絡が取れないんじゃどうしようもありません。

気持ちを入れ替え、フリーで勝負に挑みます。

開店までの1時間、残りの4名のプロフィールを頭に叩き込み店に戻りました。

シートに案内されコールを聞いていると、どうも私の相手はわりとお姉さん系のようです。

「こんにちはー」と現れた女の子は、確かに学生さんより年上に見えます。

ロリ好みの私としてはスイートスポットからは外れていますが、まずまずの美形で品もあり充分許容範囲です。

「学生さん?」と聞いてみたら、「違うよ」とのこと。深追いはしませんでしたが、20代中盤でしょう。

軽い会話ののちに膝にのせてキスに持ち込むと…これが素晴らしい積極的なキス!

私の上唇を嬢の唇で挟んでくれて、これが気持ちいい!学生さんではあまり見られない大人のキスです。

良嬢であることをここで確信しました。

ひとしきりキスを楽しんだ後セーラー服を脱がすと、なかなかの巨乳。ブラを取ると形もきれいで張りが半端じゃありません!

(真面目そうなお顔なのにこんなけしからん体しやがって!)

興奮も高まっていきます。

当方、微乳好きなのですが、これはこれでたまらんです!

「大きくてもきれいな胸だね。すごい張りがあるし。」と褒めると「女の子の日が近いからかな」と照れてました。

揉みしだいてむさぼるように吸い付きます。なかなかの美味です。

この子はやはり大人のエロスを楽しむ子のようで、下着もエッチなものをつけてました。

また、よくよく観察すると巨乳だけでなくおしりもいい感じ。そしてくびれあり!グラビアアイドルっぽい体つきをしています。

こりゃ早いとこ下も脱がそうってことで、パンティを取ってもらうと、希望としてはパイパンだったのですが、軽く整えられた感じの陰毛でした。

これは少し残念。

軽くいじって早々に撤退。こちらを舐めてもらうことにします。ちなみに無臭でした。

軽くクリーニングしたのちにパクリ。これまでの印象通り、すごくキチンとした子でフェラも頑張り屋さんのフェラでした。

手コキを交えたフェラですが、なんか一生懸命な感じが伝わってきます。

髪をアップにして、真摯に私の愚息に向かっている嬢をみていると愛しい気持ちが湧いてくるほどです。

かといって、遅漏の私がそのフェラだけでいけるわけではありませんが…

射精感も高まっていき、最後は伝家の宝刀、DK&手コキしかないでしょう。この嬢のキスは最高ですから、DK&手コキにはもってこいです。

唾液をローション替わりにつかった手コキはなかなかの気持ち良さですが、ストロークが短めでカリの部分への刺激が足りません。

おそらくフェラしながらの手コキと同じ要領でやっているので、ストロークがカリまで届かないんですね。

「もっとストロークを長めに」とお願いすると、、キタキタキタ…こみ上げてきました。ここはじっくりと引き付けて、ためてためて一気に放出!

私優先の処理で、最後とまで丁寧な接客でした。ホント、キチンとした子です。

また会いたくなるような気にさせますね。地方の出身のようでしたが、どんな経緯でピンサロで働いていて、本職が何なのか知りたくなるような女の子でした。

好みのタイプではなかったものの大満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング