同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ハーフっぽい長身モデル

2020年12月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

先日の訪問から約1週間。もうそろそろピン活しないと朝起ちが痛くてどうしようもないほど溜まってます。

関連記事⇒「目黒『ハニプリ』丁寧で濃密なグラビアお姉さん

気になるピンサロ店をチェック。

新宿『モモ』メンツがイマイチ。

目黒『ハニプリ』先日の印象的な子も出勤してますし、上位ランカー1名とその他にも期待できそうなラインナップ。

なんだかんだでいつもどおりの『ハニプリ』へ。

11時少し過ぎに到着。どうやら先頭のようです。受付で上位ランカーを指名すると…

「○○さん、今日はお休みになりました。」Σ(゚д゚lll)ガーン

先週に引き続き、、、これは「ランカー出る出る詐欺」かと疑っちゃいます。ついに(個人的)優良店『ハニプリ』も変な感じになってきたのかな…

とはいえ、よくあることなので、一転、フリー宣言!

しかし、ふと一抹の不安が頭をよぎります。先週の女の子(仮にA子さんとしましょう)とフリーで出会ったらどうしよう。

時間帯出勤が5人(内1名当欠)のため、4分の1の確率で出会う可能性があるのです。

仮にA子さんがキャスティングされれば、それはそれで嬉しいのですが、あれだけ褒めておいてフリーで1週間後に再会というのは気まずすぎますよね。

だからと言って、もうフリー宣言しちゃったし。

小一時間の間に色々考えて、もし再会しちゃったら…

「先週、生理が近いって言ってたから指名しなかったのよ、ごめんね…」と言い訳することにしました。(あまり効果的な言い訳とは言えませんが…)

いつものように女の子のプロフィールもしっかり頭に叩き込み戻りました。A子さん以外にも遊んでみたい感じの子ばかりでしたので、内心ワクワクです。

待合室に行くと、60代くらいの商店街の店主みたいなおっさんがタバコを吸ってました。

(ちょっと嫌な感じのオヤジがいるなー、こんなおっさんの相手させられる嬢も大変だよな…)と思いまし。自分のことは棚に上げてネ!

そんなことはさておき、シートに案内された後はコールに集中です!A子さんが来るのか?それとも別の子か?

すると、なんとA子さんは指名が入っていて、私の隣のシートへ入室していきました。

ちょっとだけホッとしました。隣だから見つからないようにと不安もありましたが、店内も暗いし、1回会っただけだから気づかないでしょう。

そして、肝心の私のシートには、これは!最も期待していたスレンダー高身長がコールされました!

ベストの展開かもしれません。胸高らかにして嬢を待ちます。

「こんにちはー」と嬢が現れました。

「…」(思ったほどではありません(涙))

でも、スタイルがイイ感じです!

なぜ彼女に期待していたかというと、スタイルが良いのと、名前がハーフっぽいからです。

勝手にハーフっぽい美少女を想定していたんですよね。だから、ちょっと期待値が上がってました。

気持ちを入れ替えて、「スタイル良いね!」と伝えます。

性格も良さげで、できたらもうちょっと顔の好みが自分よりだったらな、、なんて勝手なことを思ってしまいました。

プレイに入り、キスに持ち込みます。ちゃんとDKをしてくれます。胸はスレンダーなりの小さめですが美乳、好みのおっぱいです。

舐めてもらいます。クリーニングしてからフェラへ。すぐさま、足の間に入ってもらい、亀の子スタイルでフェラしてもらいます。

防御姿勢とも言われる亀の子スタイルですが、おっぱいが揉めるので個人的ン位は一番好きな姿勢です。

好みのAV女優でも想像しながらフィニッシュするぞ!と射精感が高まってくるのを待ちました、、、が、なかなか訪れません。

ヤバい、もしかしたらフィニッシュ出来ないかも。

そのとき、隣のブースにふと視線が移ったのですが、さっき待合室で見たおっさんのチ〇コを懸命にフェラしてるA子さんが目に入りました!

そうなんです、商店街のおっさんが指名したのはA子さんだったのです!

額に汗して(イメージです)辛そうに(イメージです)フェラしてる彼女の横顔が見えます。

(あんな不潔そうなおやじのチ〇コを一生懸命フェラしている。しかも指名ってことは何回もフェラさせられてるのか!!)

その光景を見ると私のS魂というか加虐心が駆り立てられ、みるみる興奮が高まっていきます。

ここはチャンスとばかりに伝家の宝刀、DK&手コキに持ち込み、大好きな本田真凛ちゃんを思い浮かべながらフィニッシュしました。

スタイルも良く、性格もよく、プレイにもNGはありませんので、高身長好きの方ならハマると思います。

終わってみれば、まずまずの一戦だったと思います。

このあと、実は後日談がありまして、次の週も『ハニプリ』に突撃!そしたら、なんとA子さんと再会(汗)

気まずいながらも、今度は先方の手の内もみえてますし、思いっきり楽しんだという素敵な日になりました。

これにて2020年のピンサロも終わりです。2021年は緊急事態宣言からスタートしましたが、いったいどうなることやら…

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング