11月前半・嬢名リストを配信しました。今期間は26作29名の嬢報が届けられました。


こんにちは。バカイチです。

今日16日は、11月前半の「嬢名リスト」配信日ですね。おそらく深夜の間には投稿者皆さまのお手元に「マル秘リスト」が届いていると思われます。

万一届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。すぐに再送いたします。

またギフト券の受領手続きが完了されていない方もいらっしゃいます。

スカイさん
カキフライさん
ちっとさん

*11月15日現在

お忙しいところ恐れ入りますが、ギフト券の受領手続きをよろしくお願いいたします。もし、受領できない際はご連絡ください。再送処理にて対応いたします。

今期間は26作29名の「嬢報」が集まりました。奇跡的に今月も嬢被りはなし。全作品が異なる嬢の真実の生体験でございます。

注目作品は…

新宿の舐神様を凌駕する!?新たなる舐神様を大発見っ!」(KNパパ) 

お互いの性癖がマッチング!心優しきM姫を調教-新宿ピンサロ『ノア』」(こいずみくん) 

ピ神からの贈り物-上野ピンサロ『アイドリング』ハロウィンの奇跡!?」(まいるどえこお) 

美人アラサーによる母なる癒し-新小岩『サーティーメイト』これだからピンサロは面白い!」(髭男爵)

あたりでしょうか。

特に「KNパパ」さんの口コミレポートはネットを騒がす大論争が巻き起こったとか、おこらなかったとか…。

私も負けじと素敵体験を紹介したいのですが、いかんせん体験談の校正に追われ時間がとれません。

ピン活する時間はあるのに、レポートは書けないのか!

とお叱りを受けそうですが、こんな私でもいちおう本業があり、その合間に校正処理をし、書き足しを求め、コメントを返信し…と結構大変なんです。

最近は土日もパソコンとにらめっこという日が増えてきました。お陰で腰を痛め、これではイカンとちょっとお高い椅子を購入したぐらいです。

大塚家具のショールームにて、これでもない、それでもない、あれでもないと何十脚と試し座りをし、ようやっと自分の体にフィットする最高の一脚が見つかりました。

いやー値段は張りましたが、イイ!!実に素晴らしいです。

ピン活でも身体と性癖にフィットする最高のオキニを見つけたいですね。

さて、本日より11月後半に入ります。前半の嬢名リスト入手のチャンスはまだまだございます。

今月中に体験談投稿&紹介を完了した同志にはもれなく後半はもちろんのこと前半も加えたの「11月度完全版」の嬢名リストをお届けいたしますので、どうぞ奮ってご投稿ください。

その際ですが、利用日の記載は「名刺に添付された日付」を正確にご記載ください。最近、日付のない名刺が増えてきております。ご注意ください。

あとはそうですね、、、現在色々と変更を企図していますが、これについては固まり次第発表させていただきます。

もしかしたら謝礼額のべースを500円にするかもしれませんが、そのぶん優秀なレポートには加増する予定です。

とりあえずご報告まで。

それでは今後とも素敵なピンサロライフを、ビバ!ピン活っ!!
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KNパパ ID:E4NTk3OD
    バカイチさん無事受け取りました!今後のピン活に活用したいと思います。バカイチさんの体験談楽しみにしています。特に大塚の教えて先生!の嬢報が気になるところです。バカイチさんの指摘通り、今回私が投稿した体験談がネットを荒らしていたのは事実です。そこは私自身反省しております。なかなか難しいものですね…
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    ネットを騒がす大論争ってなんですか?
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    ◯◯ゃんの人たちが騒いでる事では?いつも高みの見物させてもらってます(笑)
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん教えて!先生ですね。これは私も気になっています。では突撃して、なんとか時間をみつけて体験談をまとめてみましょう。あとネットの件はお気になさらずに。無記名掲示板なんて荒れるためにあるんですから。気にせず、次も宜しくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    大王さまなんのことでしょうね?ネットはいつも荒れているので、お気になさらずに。というか、ネットの評判なんて気にしないでしょう。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくん高みの見物ですか。確かに嬢名リストにはそれだけの価値があるかもですね。なんたって真実の生情報ですからね。これは価値がありますよ。
  • 大王 ID:AyMDY2OD
    ネットの評判気にしないというか必要がないかなまぁでも見なさすぎ?も問題ある!?プロフや出勤表の類すら見ないで思いつきで遊ぶせいか?フリー被りしまくりで全然新規嬢にあたりません(汗)今日もふだんあまり行かない店でフリー被りでした…ここ3ヶ月でピンサロフリー12回中8人(8回ではなく・爆)にフリー被りですよ…同じ店ばっかではないのに引きがおかしい…バカイチさん助けて!(><)
  • バカイチ ID:==
    大王さま実は私もネットの評判はまったく気にしません。というか見ません。だって見たら凹むから。なんか叩かれまくっててwww出勤表はさすがに見ますね。基本フリーですが、最近は指名するようになってきました。嬢被りですか…。そんなときもありますよ。気にしない、気にしない。。。前を向いていきましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ