キャリーオーバー6万円!嬢名ビンゴ投票スタート!! ※10月31日まで受付中

こんにちは。バカイチです。

寒暖の差が激しい毎日、皆さま体調など崩されてはいませんか?

私は、、、早くもやってしまいました。

いつものように扁桃腺の腫れを伴う発熱が発症しました。

夜中に違和感を感じて、嫌な予感のまますごすこと約6時間。早朝に36.8度だった体温は、既に39度オーバー!!

会社を早退し、かかりつけの医院にいったら、例のごとく「溶連菌」と「インフル」のチェック。

※溶連菌などはは以下の過去記事を参照

2013年4月 EBウイルスで寝込む・その一
 
2013年4月 溶連菌で寝込む・その二

2014年2月 インフルエンザで寝込む

2016年5月 扁桃腺炎?で寝込む 

先生が言うには「もうインフル流行の兆候」があるそうです。

幸いにも溶連菌は発症しておらず、思いのほか早期に回復しました。ですが、その後も色々と大変でして…なんか歯が痛くなったんですよね。

左奥の親知らずのところが…

これまで「抜いたほうがいいよ」とのススメを頑なに断り、だましだまし痛みを和らげてきたのですが、もう限界。

親知らずが横の歯にも影響をおよぼしいるようで、そこから連動して上下痛くなったり、歯茎が腫れたりで、近日親知らずを抜くことになりました。

はぁ、この一週間、ロキソニンと抗生物質を飲みまくりの毎日です。もう2週間以上、ピン活もしていませんし、お酒も飲んでいません。

いったい何が楽しくて生きているのか…全てはあの発熱から始まりました。やはり疲労が溜まっているときは、ピン活しないのがベストですね。

実は発熱二日前に疲労を押してちょっと遊んじゃったんです。。。とほほ。いや自業自得です。すみません。

なにわともあれ、これから本格的な冬になります。風邪やインフルが流行し、さらにピンサロ店内は非常に乾燥しており、ウイルスが増殖しやすく且つ飛沫感染の経路が多数あります。

皆さま体調などに気を付けて楽しく健康的なお遊びをお気を付けください。

※参考文献~はぢめてのピンサロ・第五弾~性病について~ 

キャリーオーバー6万円・嬢名ビンゴ投票スタート!


さて話は変わって、業務報告をば…

まず昨日「10月度・嬢名ビンゴ」の投稿フォームを公開しました。

キャリーオーバー6万円・嬢名ビンゴの投票はコチラ

bingo-top

今月はキャリーオーバー中です。なんと総額6万円を独り占め、もしくは山分け!

問題数は前回と同じく全50問。しかし、前回の反省を生かし、今回は全て選択式とさせていただきました。

設問のHPを開き、体験談と照らし合わせて吟味するも良し。適当にポチポチと回答するも良し。

正解者一人なら6万円総取り。複数名なら6万円を山分け。しかも5名までなら現金です。現ナマを指定口座にお振込みいたしますので、皆さまどうぞ奮ってご参加くださいませ。

嬢ジャンルによる記事をカテゴライズしました


次に、以前から(一部で)話題にあった、ブログ内記事の検索システムの構築のついて…

これはもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ひとまず「タグ」にて振り分けることにいたしました。

体験談の中からキーワードを読み取り、当該女性がどのようなジャンルに分類されるのかを、「タグ」を使うことで「ある程度」選別できるようになっています。

また投稿者(同志)別にも選別できるようにいたしました。

有力嬢報を持った同志、内容が面白い同志、殿堂入り同志などの過去記事だけを選別して読めるようになりましたので、皆さまこちらもぜひ活用してみてください。

「タグ」の使用方法は、ブログ内各記事の文末にある気になるキーワードを押せば、カテゴライズされたページに飛びます。

まだまだ不十分なところもございますが、よりよい嬢報を最短距離で見つけられるよう改良を加えていく予定です。

どうぞご期待ください。

※同志名でのタグはまだ未完成です。過去記事が抜けているものもあります。現在追加修正しておりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

この他、人気投稿者だけを選別した記事を制作予定です。また人気投稿者に選ばれた方には規定の撤廃(三作目以上の投稿可、同一店舗の投稿可)なども考えております。

あとは、「ピンサロ紀行」及び「探険隊」を含めた人気記事をまとめたページも来月上旬を目処に制作中です。

そのため、週間人気記事を一時削除いたしました。

お陰さまで探険隊と合わせて2000を越える記事が蓄積されております。これらひとつひとつの記事が埋没せぬよう、再び日の目をみるよう色々と試行錯誤して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

なお、10月嬢名リスト入手の期限は、本日27日必着分までになります。 28日移行到着分に関しては、11月度対応になりますので、予めご了承くださいませ。

それでは今日はこの辺で。。。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ