同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』細身好きならわりとありかも

アイドルコレクション 2016年10月下旬利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

本日三件目のハシゴ、一日で赤羽を制覇してしまいそうです。

ちなみに2軒目のはしごはコチラを参照

悶々とした気分のまま急遽リサーチ!とは言っても、赤羽の主要3店は今のところほとんど毎日イベント価格。

学割も名刺割も関係ないような感じなので調べるまでも無いのですが、たまにゲリラ割やイベント価格除外日もあったりするので点検。

残念ながらゲリラ割はないようなので、3店舗目は最近遊んでない『アイドルコレクション』に行くことにしました。

階段を降り扉を開けてモニターを眺めると、のっぽな親父が「いらっしゃいませ」とだけ言い、あとは黙って震えています。

小刻みに体を揺らして、斜視のようで片目だけ合わせて黙って見ている。普段とは違う意味で威圧感…。

モニターには遊んだ子もいるけど、他に指名してもいいような子がいるか目をやると、いました!!

待ちは無しのようで、「遊んだことはありますか?」と聞かれるので、今回は素直に無いと返答。

支払いを済ませると、出勤まで外出するように促されます。トイレもコンビニで済ませてこいとのことで、そして時間の5分前に戻ってこい…と。

えーと…今、何分ですかね。時計では15分前を指してます……これで色々済ませて5分前に戻って来いか。。。

とりあえず急いで用を済ませて、8分前に戻ってそのまま席に案内されます。

以前、遊んだときにとても感じの悪かった兄ちゃんがいましたが、今日は下でに出ていて優しいです。気分にムラでもあるのでしょうか。

ほぼ一緒に案内されたお客が4人いたのですが、揃って皆フリー。自分もフリーで良かったかも。

女の子が現れる前からネガティブ気分で待っていると、「ご指名ありがとうございますー」とはにかみながら挨拶。

脱ぐ前からスレンダーな感じが伝わってきます。黒髪に一カ所白か銀のメッシュを入れた肩に掛かるくらいのショートで、おそらくカラコンを入れているのでしょう。

暗闇の中で目が青く光っていてどこかアバターのような感じ。

…不気味です。笑

目が大きい「加藤ミリヤ」に似ているかな。少しラブリも混ざってる気もする。本人からキツさを取り除いた感じで、話した感じも悪くありません。

ほどほどに話していると膝の上にのってきて、ハグやキスをしてくれます。軽いんだけど濃い感じという矛盾した表現だけど舌が纏わります。

しばらくキスをしていると、おっぱいが現れます。やはりここもスレンダー。

HP上では☆表記でしたが、目の前にあるのはどう見てもBカップ。頑張ってBですから、B寄りのAカップと表現するのが妥当でしょう。

全体的に細いのでスレンダー好きにはいいかもしれません。

乳首も小豆くらいの大きさで、硬くなるまでは少し触りにくく舐めにくい感じ。舐めている間に所々で「んっ」と声が漏れてくるくらいで大きくはありません。

おっぱいにある産毛が気になりましたが、口周りをチクチクとして変わった意味で楽しかったです。笑

シャツのボタンを外してくれ、靴下だけになったら軽くおしぼりで拭き、舌先でチロチロ。

尿道を重点的に刺激して、空いた手で玉袋をサワサワ。性感マッサをするような感じで気持ち良くしてくれ、袋が伸びてきたところで玉をモミモミ。

刺激しやすい位置にいてくれたので下を触ると、身体が細いからかマンも小さめ。穴を探すもどこにあるのと思ってしまう程の狭さ。

入れたら気持ちいいんだろうけど、指を入れるのには一苦労でした。

クンニをしたり、クリ舐めをしながら指入れをしましたが、大人しめなのでしょう。臭いについてもマン臭は特にないけど、香水の臭いなのか違う臭いはありました。

時間も残り10分ほどになったので、フェラに専念します。チン先チロチロがあったので舐めながらの技も期待していましたが、単調に続けるだけで淡泊な感じでした。

リクエストも聞いてくれるので、バキュームでしてくれたり、じゅぱじゅぱとしてくれたのでまあまあ良かったです。

フラワータイムが流れてそろそろ出さないと終わっちゃう…ヤバいと焦っていると早めに動いてくれギリギリで発射。

出した後もしばらく咥えてくれて、処理もこちら優先的にしてくれたので悪い印象はありません。

「これで手でも拭いてください」と渡されますが、戻って来るときにおしぼりをお願いすると快諾。顔用と手を拭く用があるようで両方頼みました。

急いでメッセージを書きに戻り、カードを渡されて店員に促されて退店。

演技感は薄いものの、人によっては淡泊な印象を受けるのではないでしょうか。ただ、リクエストには応じてくれるので、こちらから流れにのせてしまえば良いように変化するのではと思ってます。

実際の年齢はプロフの2つ上でした。

赤羽は気軽に発掘できる価格なので、また気軽に入ってみようと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名世を忍ぶ仮の姿 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング

Fatal error: Uncaught Google_Service_Exception: { "error": { "code": 403, "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "errors": [ { "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "domain": "global", "reason": "forbidden" } ], "status": "PERMISSION_DENIED" } } in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php:118 Stack trace: #0 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(94): Google_Http_REST::decodeHttpResponse() #1 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Task/Runner.php(176): Google_Http_REST::doExecute() #2 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(58): Google_Task_Runner->run() #3 /home/kir019514/public in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php on line 118