地雷?それとも良嬢?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』客によって評価の分かれるかぐや姫

協賛店舗より冒頭告知です

君は黄金に光る会員証を持っているか?これさえあれば、中央線の雄がお得に遊べるという荻窪『ナックファイブ』のゴールド会員証を持っているだろうか?

入手は簡単だ。月に一度だけある限定販売会に参戦すること。会員証の購入だけでもいいし、もちろん遊んで帰ってもいい。私なら迷わず後者を選ぶ。購入し、抜いて帰る。なぜなら販売に合わせてお得イベントが開催されているからだ。

nauk

お値段4000円~、限定衣装&イベント指名料半額。これだけでも行く価値は十分にある。

ちなみに、9月の販売会は、、、本日9日(土)である。荻窪へ急げ!!

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

すでに終わってしまったイベントですが、錦糸町『ゴッドタン』では、8月の平日は毎日抽選日としてイベントをやっていました。

衣装も…

月水金⇒メイドビキニ

火木⇒ナースビキニ

露出度もやや高めでした。

抽選の方法と回数は以下のとおりで…

(7月のイベントで配布された)抽選券1枚⇒1回

抽選券1枚+500円⇒3回

抽選券なし、1回500円⇒2回

というものでした。

抽選の内容…

1等⇒3000円引券

2等⇒2000円引券

3等⇒1500円引券

4等⇒500円引券(メルマガ併用可)

となっており、連日1500円引のメルマガを配信しているために、なんと4等は2等と同等の価値という、実質3等がハズレというものでした。

しかし、先日紹介された「マスゾエ」さんの体験談の結果を見てもわかる通りに、1等2等なんてそうそう出ません。私の知人なんて、3回引いて3等×3という最悪の結果となっていたぐらいです(笑)

とここで、私は店舗管理者の裏をついた作戦に出ました。

『ゴッドタン』がオープンした年の暮れには、1日に1枚出るか出ないかと言われた3000円引×8回の大盤振る舞いチケットが、クリスマスに大量配布されたような実績もありました。

ということは、、、今回も月末に行けばアタリが引けるんじゃね?というものです。

夏休みもなく仕事していた私にとっては平日に休めるのが月末だけだったというのも、正直あります。そんなこんなで、休みの取れた平日にふらふらと錦糸町に出かけたのでした。

神々の悪戯、運命のくじ引き抽選


訪問は15時少し前でした。前日夜に配信されたメルマガが、「オールタイム1500円引という割引」だったため、特に焦って早く行く必要がなかったことを前提に、人気嬢指名が落ち着く時間、さらには卑猥の館のときの嬢と、王様ゲームのときの嬢が出勤する時間帯…

いろんなことを企んでの訪問時間設定でした。

店に到着し、地下への階段を降りると、受付には同志の姿はないものの、待合室には5人ほどの姿。待ちも覚悟しましたが、フリーで5分ほどで案内できるということでメルマガを見せて、さらに抽選券を差し出しました。

抽選券1枚に加えて+500円で3回の抽選をすることにして、迷うことなく3本引くと、結果はなんと…

1等、2等、3等!!!

59

まさかの表彰台独占っ!!!!

ていうか、3等だったらむしろ4等のほうが良かったのですが、、、それよりも(狙い通り)1等、2等が出ただけでも凄いことです。

+500円の価値は、十分すぎるほどの元が取れたといえるでしょう!

それにしても1等を引いた瞬間の店員の一言がおもしろかった。

あ、(1等)出ちゃった

おそらく本音でしょうね。つい心の声が出てしまったのでしょう。確率を落として出にくくしていたのでしょうかね~?

なにわともあれ、抽選結果は大満足。お盆休みなしで働き続けた私へのご褒美ということにしておきましょう。

その後、ひとまず待合室に通された後、すぐにシートに案内となりました。

秘儀 ホメ殺し


くじ引きの勢いそのままに良嬢との出会いを期待します。

マイクアナウンスに耳を傾けていると、私のシートにコールされたのは、、、なんとなんと私の知人が地雷認定した嬢。。。しかしこの嬢、実は良嬢であるという報告もあるのです。

この真偽を確かめると共に、過去に『バズーカ』『ノア』の地雷嬢を崩してきた実績を今回も生かせるか?一歩間違えれば死闘となるであろう戦いの火蓋が切られようとしていました。。。

嬢がシートにやってきました。

耳元で丁寧に自己紹介をしてくれます。次回指名に繋げようという意図でしょうか。

ルックスは普通といったところです。髪型は黒髪ストレートが良く似合い、サイドは肩までの長さ、後ろは背中までという「かぐや姫」を模したいわゆる姫カット。

ナースビキニで身体のラインが最初からわかるため、ド貧乳であることも即座に判明。

スレンダー好きなら納得のプロポーションかもしれませんが、私からすると残念でなりません。

しかし、マイナス要素ばかりを考えてはダメです。今回は地雷容疑のかかる嬢をその気にさせて、より良いサービスを引き出す勝負でもあるのですから。

ただし、勝負といっても難しいことではありません。たとえ地雷であっても「することはしなければならない」のですから、褒めて、嬢を乗せて、サービスを引き出すだけのことです。

この嬢に関していえば、絶対に髪を褒めるのが1番であることは容易に想定できたため、、、

「黒髪が似合ってる」

「妖艶さが引き出されている」

「おしゃれだね」

などなど先制攻撃を仕掛けます。

嬢は「そう?」と普通に返してきましたが、まんざんらでもない様子。

その証拠に、「エクステの子が多いけどあたしのは地毛だからね。触ってみる?」と本来はタブーとされている髪を触るという行為を促してきました。

この時点で私はこの勝負の勝ちを確信しました。

なぜなら、統計では髪を触られたくないという風俗嬢が多いにも関わらず、自ら触るように促すなど普通にプレイをしているだけでは到底ありえない話であるからです。

髪を触ってからも「サラサラでキレイな髪だね、手入れ大変でしょ?自慢していいよ」などと褒めるのも怠りません。

すると、それらの言葉に気を良くしたのか、嬢から濃厚すぎるディープキスのプレゼント

唇を重ねるなんて生易しいものではなく、いきなり舌を捻じ込んできて歯や歯茎までも舐められます。その余勢を駆って、私もおっぱいを揉みに挑みますが、揉んでいるのは布の感触、つまりナースビキニのみを揉んでいる感触しか手に残りません。

ビキニをずり下ろすと、障害となるものが乳首しかないため、、、あっさりポロリ

なんとも貧相な上半身です。いわゆる“まな板に干しブドウ”というやつです。しかも乳首を触るのはNGとのこと。

嬢はパンツを残して脱いでくれます。乳首以外は触っていいそうですが、揉めるものがないのだから触るもなにも…ねぇ。。

ときおり臭う地雷臭


その後、私を脱がせにかかり、パンツ1枚にすると、再び激しいまでの攻撃的なディープキス。その間にも股間を弄ってくれ我が愚息はフル勃起。

それを見て、「元気になったね。このまま舐めちゃおうかな」と言い出し、パンツを穿いたままの状態で愚息を舐め、口に含んで…

いままでにこれをしてくれたのは某店のトップランカーくらいなものです。まさか、フリー要員かつ地雷疑惑すらあるこの嬢が率先してやってくれるとは、、、

秘儀 ホメ殺し 恐るべし!!

と思ったですが…

パンツを脱がされた後、丁寧に拭き取られるのですが、、、これが丁寧どころかそこまで念入りに拭かなくてもいいのでは?というくらいに時間をかけて拭くのです。時間稼ぎと判断されてもおかしくありません。

この辺りを地雷と感じる方がいても不思議ではないと思いました。

ですが、おしぼりを用いての手コキと考えれば、これはこれでなにげに気持ちがいいものとプラス思考に考えてみました。

愚息を拭き終わると、寝てもらったほうがサービスしやすいとのことでシートに横になるように促されました。

応じて横になるとフェラ開始。足元で身体を猫のように丸めてフェラをしているので、こちらからの攻撃は一切不可能。しかし、ノーハンドのゆっくりねっとりのフェラは気持ちいいの一言に尽きます。

これなら時間をかけずに射精に至りそうですが、時間いっぱい楽しみたいと思い、少し責めに転じてみたくなりパンツを脱がせていいかを確認すると…

生理なんだよね、脱ぐけどあまり触れないよ」とのことだったので、「無理しないでいいよ」と返しましたが、「おにいさんはやさしいから大丈夫」と全裸になってくれました。

私の足元で丸くなっていた身体を肩のほうへと移動してくれたので、フェラをしてもらいながら触ることが可能となりました。しかし、生理とわかっている以上は責めることもなく、ただ眺めるのみ。

さらに、おっぱいは触ることは出来ても貧相すぎて揉むことは出来ませんし、乳首は触っちゃダメ。

とどのつまり、触れるのはお尻のみなのですが、そのお尻も小ぶり。それでも女性特有のやわらかさを感じつつ、ノーハンドフェラにて射精しました。

コトを終えての事でした


私優先での処理の後、嬢は自身の口や舌をを念入りに拭いています。口の中に出したのだから気持ちはわかりますが、それは裏でやってもらって、いまはトークタイムの時間にすべきでは?すでにメインのプレイは終わったとはいえ、ここも地雷と判断される材料では?

そう思ったとき…唇が触れるよりも早く舌を捻じ込んでくる攻撃的なディープキス。そして、私の唇に指を触れて…

おにいさんの唇って柔らかいからずっとキスしたくなる。でも、口に出したからちゃんと拭かないと嫌でしょ?

とニコっと笑顔。

このディープキスはフラワータイムのコールが終わるまで続けられました。

その後、嬢は着衣をして、名刺を書きに離席。私も着衣をすませシートで待機。着替えながらふと横のシートを見ると、なんとも魅惑的な身体の嬢の裸体が目に入ります。

シートに横にならずに壁に背を向け、隣のシートを眺めつつフェラされたほうが良かったかも…そう思わずにはいられませんでした。

嬢が戻ってきて、手を繋いで出口まで。そこで最後の攻撃的なディープキス。最後まで舌を捻じ込んでくるのが良かったです。

地雷か?良嬢か?抽選会について物申す


さて、今回の嬢ですが、、、決して地雷ではありません。しかし、客からの責めをさせてくれないのが、マイナス要素。そしてなにより身体が貧相すぎて魅力がない。

頑張ってくれたのはわかりますが、残念ながら指名へと結びつく要素が見当たりませんでした。またフリーで当たったら、そのときそのときで楽しめればいいかな…という程度です。

最後に、抽選会についてです。

私の読みの日程はズレましたが、最終日となる8月31日に1等、2等が大量投入されたとか。しかも、9月に入ってすぐにメルマガでは、フリー限定ではあるものの、4等チケットのみ併用可の2000円引などというものを頻繁に配信。。。

つまりフリー利用であるのならば4等が2等を上回る割引となりました。

こうなっては3等を多く引いた方は、お気の毒といかいいようがありませんね…

9月のイベント衣装であるヌキーちゃん(ミニーマウス風)に魅力を感じないのだから集客が厳しいのもわかりますが、4等が2等を上回るのはいかがなものでしょうか。

せめてメルマガ併用の場合は2等も3等も4等同様に500円引とでもしてくれればいいのにと、ふと思ってみたりしました。

もし、店舗関係者の方がこの投稿を目にするのでしたらご一考いただければ幸いです。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


数々の地雷除去を成し得てきた地雷ハンターでもある「ポケモン」さん。今回も見事な処理でしたね。

相手のウィークポイントを見定め、そこを一気に崩していく。女性にとって髪は非常に大事なポイントです。しかも背中まで伸びる姫カットであればなおさら髪へのこだわりはあるでしょう。

そこを見事なジャブで打ち分けていき、着実に確実にポイントを重ねていく。その結果が、攻撃的なディープキスであり、パンフェラであり、生理でも脱いでくれるという嬢の心の解放につながったことは火を見るよりも明らかですよね。

さすが、歴戦の猛者。地雷だからと諦めるのではなく、その場その場を楽しめる。まさにピンサラーの鏡ですね。

まぁ、ちょっと「まな板」すぎましたけどね…

今回もとても楽しめました。また次作を期待しております。いつもありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
117
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ