ピンサロ二大リスク対策!ボッタクリ&性病対策関連記事-まとめ

このページは都内各地に未だ跋扈するボッタクリ店、並びにピンサロにおける最大のリスク-性病-に関する記事を集めた特集ページになります。

これまで不定期ではありますが、ボッタクリ店の公表並びに危険エリアの告知、キャッチ対策。そして不幸にもボッタクリ店へ導かれてしまったときの対応策など注意喚起を含め諸事様々な形でボッタクリ対策を紹介してきました。

またピンサロの暗部である性病についても、その危険性を包み隠さず記事にしてきました。性病に対する自衛、予防、防衛、覚悟など…私の実体験含め同士からも様々な意見を頂戴し、性病に対し警鐘を鳴らしてきました。

ピンサロにおける「二大リスク」と呼ぶべきこれらの問題。

不定期ながらも記事にし、話題として取り上げることで少なからず危機を未然に防ぐこともあったかと思います。しかし、性病への感染も含め、現時点でボッタクリ被害の報告は後を絶たちません。

そこで記事数の増加と共に埋没してきたこれら「二大リスク」に関する記事を再び世に送りだすため特別ページを設けることにいたしました。

以下ページはこれまで語られてきた「ボッタクリ」と「性病」に関する主な記事となります。未読の方はもちろん、過去読まれたことのある方も、自らを守るためです。お時間のある際に再度ご一読くださいませ。

-ボッタクリ関連記事-

虎穴に入らずんば虎子を得ず!ボッタクリ店潜入記事・全八話

上野御徒町の危険エリアを知ろう

ぼったくりに遭ってしまった時は…

上野の危険地帯に突撃。あえてね…

◆【雑談】ぼったくりのあしらい方 

-性病関連記事-

◆専門家による性病への警笛-その壱その弐

みんなの性病経験

◆みんなの性病予防-事前行為事後行為

◆【雑談】バカイチ寝込む-その壱その弐その参

2014年6月末現在、確認できているボッタクリ店舗名は…

上野御徒町『アゲイン』同『ハイテンション』同『ギャルシェイク』同『リメンバー』同『華あそび』

新橋『オアシス』

になります。

おそらくこの他にも未発見のボッタクリ店があると思います。またこれらお店は数ヶ月に一度、定期的に店名を変更致します。ゆえに店名が異なるからといって安心することなかれ。

初見のお店はまず疑い「店名 地域」などをネット検索にかけてから利用するように心掛けてください。

それではボッタクリ&性病関連ページでした。

これらの問題についてのご意見、ご感想、情報提供を随時お待ちしております。ピンサロを安心して遊べるよう皆で知識と情報を共有していきましょう。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ