最後の返金企画、集計スタート!

こんにちわ。バカイチです。

お陰様で(新)同志体験談も順調に投稿数が増えております。投稿の増加に伴い素敵なお嬢さんの情報も蓄積されてきました。

今後、体験談を紹介するごとに“嬢報”を欲する同志の極嬢レポートが届くでしょう。そして「嬢報リスト」がさらに厚みをまし、次第にプレミアムなものになっていくことでしょう。

このリストさえあればピン活に不安なし!!!

といえるものになるよう私の体験談も随時紹介していくつもりです。

今後は「ランカー特集」「エース特集」など極嬢体験談を特別謝礼で求める黄金週間なども検討しております。

皆の力を結集して、素敵なピン活ライフを楽しみましょう!

◆素敵な嬢報が貯まってます。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

さて、今日は(新)同志体験談が本格的になる前にやっておかなければならないことがございます。それは…

「旧体験談最後の返金企画」です。

マンネリ打破のため急遽新たに同志体験談へと改変いたしましたが、以前まで頂戴してくださった投稿者様に対する恩義は忘れておりません。

しかし、残念ながら第10回は定員数まで到達いたしませんでした。さらにチャンピオン大会に関しては、第二回すら開催できない状況でした。

なので今回、これまで頂戴した全ての体験談をまとめ、最後の返金企画を開催したいと思います。

11名、計16作品に対し最後ということで「4名様」に「指名料含む全額返金の権利」を授与させていただきます。

期間が空いてしまった作品が多くございますので、集計期間を2週間と設定させていただきます。

お手すきの際にお読み直しいただき、面白い、参考になった、共感できる体験談に清き一票をご射精ください。

皆さまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

それでは以下、エントリー作品になります。どうぞご笑納くださいませ。

★エントリーNo1「ゆず」さん
五反田ピンサロ『ハーレムビート』想像を絶する気持ち良さ~初めての二輪車体験~

★エントリーNo2「ピンサロKT」さん
池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う
神速体験!赤羽ピンサロ『キューティーン』イベント価格につられて…
群馬県太田市ピンサロ『桃色伝説』年の差は母子?!怖いもの見たさで突撃!

★エントリーNo3「埼玉の素人童貞弱者」さん
越谷ピンサロ『ピーチジョン』~完全未開の地、越谷にて~

★エントリーNo4「ジョン・マン太郎」さん
異業種、異ジャンルに求めた未来…

エントリーNo5」さん

五反田ピンサロ『ハーレムビート』苦い二輪車体験

 

エントリーNo6「ちゃおす」さん

赤羽『レインボー』から大宮『マイブーム』へ。30年ぶりのピンサロ復帰戦!

 ★エントリーNo7「幸雄」さん
大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…

エントリーNo8「福ちゃん」さん
池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!
関東某所・恋の予感!?
府中ピンサロ『Oh!ラブシック』に初突撃っ!

エントリーNo9「カズ」さん
五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ

エントリーNo10「ひげ猫」さん
不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱

エントリーNo11「ピンサロ三段」さん

営業中にムラムラ!後輩とサクッと赤羽『レインボー』へ 

投稿くださった全ての同志に感謝いたします。これからも素敵な体験をぜひお聞かせくださいませ。

*投票期間は2015年8月23日~9月4日までの2週間となります。

ピンサロランキング

Q.4名様に当たる!最後の返金権利

「ゆず」さん
「ピンサロKT」さん
「埼玉の素人童貞弱者」さん
「ジョン・マン太郎」さん
「候」さん
「ちゃおす」さん
「幸雄」さん
「福ちゃん」さん
「カズ」さん
「ひげ猫」さん
「ピンサロ三段」さん


– 結果を見る –

by ピンサロ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ