第6回ブログ版返金企画、集計スタート!&第2回クエスト体験談、概要発表ッ!

こんにちわ。バカイチです。

早速ですが今日の献立になります。

「第6回ブログ版返金企画、集計スタート」&「第2回クエスト体験談、申請申し込み開始」

豪華二本立てにてお楽しみください。

では参りましょう。

先日の発表をもって全15作品の紹介を終えました。今期間は同士から寄せられる神速体験談が多く、発表順を変更してお届けすることが多々あったため、全エントリー作の紹介に多大な時間を要しました。

まず先にエントリーされた同士様に深くお詫び申し上げます。

順不同になり申し訳ございません。

しかしながら今期はいつもに増して力作揃いの回になったのではと思っております。

3P。デビュー。県外。初投稿店。そして同士手記、etc…

バラエティに富んだ15作がエントリーされました。本音では全ての投稿者に権利を得て欲しい。ですが、申し訳ございません。そのような予算はございません。

ということで今回も権利当選者は3作品とさせていただきます。

全15作品の中から同士皆さま、読者皆さまが参考になった、心を奪われた、愚息がおっきくなった、胸が熱くなった、共感した、涙した…

選考理由はなんでもございません。  

気に入った作品に「あっぱれ」の一票をご投票くださいませ。

投票期間は本日より2週間。開票日は2014年12月21日(日)午後13時予定。皆さまの清き一票をお待ちしております。

それでは以下、第6回返金企画エントリー作品になります。お手すきの際にお読み直しの上、ご投票いただければと思います。

-第6回エントリー全15作品-

★第六回エントリーNo①「だい茶」さん
国分寺ピンサロ『ワンピース』忘れられない濃厚なひととき…

★第六回エントリーNo②「楽楽太郎」さん
上野ピンサロ『ピュアハート』僕が上?これって有りなの…!?

★第六回エントリーNo③「アトラ」さん
小田急相模原ピンサロ『リップ』10代少女と夢の3P

★第六回エントリーNo④「ピンサロKT」さん
返して欲しい30分…赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』

★第六回エントリーNo⑤「からあげ」さん
安い・早い・ウマい!大塚ピンサロ『キャンキャン』

★第六回エントリーNo⑥「ぢゃん」さん
いざ決戦!はじめてのピンサロ!上野ピンサロ『ピュアハート』

★第六回エントリーNo⑦「さんぱち」さん
すすきのピンサロ『ギャルズキッス』さんぱち北の大地へ逝く

★第六回エントリーNo⑧「埼玉の童貞弱者」さん
大宮ピンサロ物語 ~(倶楽部)ジャンジャン抜きましょう~

★第六回エントリーNo⑨「ひばりーヒルズ」さん
大塚ピンサロ『キュートキュート』硬直…の巻

★第六回エントリーNo⑩「ジョン・マン太郎」さん
涙…なんでしょうか?

★第六回エントリーNo⑪「弾丸ROCK!」さん
大塚ピンサロ『ラブラブ』ファースト・アタックッ!!

★第六回エントリーNo⑫「Y島P助」さん
東村山ピンサロ『ベイビーリップス』営業中に飛び込み営業!?

★第六回エントリーNo⑬「69」さん
上野ピンサロ『ピュアハート』おきにみーつけた!

★第六回エントリーNo⑭「ロト吉」さん
熟れた果実の中で秘宝を探す探険に出ました。大塚ピンサロ『マッハGOGO』の巻

★第六回エントリーNo⑮「亀さん」さん
愛、愛おしい…

*メールアドレスの記載漏れのある方がおられます。心当たりのある方はお手数ですが再度投稿したお名前とメールアドレスをお送りくださいませ。もし当選した際はブログ記事にて直接お呼びかけ致します。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Q5OTMxNz
    乙です、師匠('・∀・`)ご無沙汰すぎですかねwwwそうですか立川ですか、、、逆方面すぎてとてもとてもですが(゚∀゚)いずれ近場だったら申し込んでみたいかも、とかw昨今ですが無論!自粛していたわけでは決してありませんで安定のオキニ(そろそろ2年かも)と夜オキニと堪能することしばし。先日久々にチーム3名で池袋激戦区へと・・・噂の『アムール』、『ちょこらぶ』、『キャンパス』からの~『南の島』まで巡ったところで!!某ぐれふるでしたorzまあ混んでいたとか、嬢が少なかったとか色々とありました。夜オキニ消滅の危機でしたので、気になっていた別嬢と遊んだところが~不完全燃焼('-ε-`)相性ってやつですね。今年もあとわずか。抜き納めはどこにしましょーか♪
  • けいた♪ ID:Y2ODY5ND
    こうして振り返ると、なかなかバラエティーに富んだラインナップですね~3Pあり!地方遠征あり!オキニネタあり!オイラの大好きなデビュー戦に大塚での見事な立ち回り♪オイラなりに考えて投票させて頂きましたm(_ _)m本当は、皆さん全員に投票したいぐらいでしたm(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    剣さんご無沙汰しております。立川は逆。なるほど。では次なるクエストは反対方面にて開催しましょう。先日は3名で池袋。三名いれば団体割も活用できますからね。しかしそれだけお店を巡回したということは三名同時が厳しかったということでしょうか。せっかく一緒ですからね。バラバラといったり大きく待ちがでたりもあれですからね。抜き納め。もうそんな時期ですね。今年の締めくくり。さてどこで抜きましょうか。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん投票ありがとうございます。今回はいつもに増して激戦になりそうです。素晴らしい体験談ですから本当は皆さんに御礼したいところ。しかし予算があれなので。私はまだ投票しておりません。もういちど読み直してから最終段階で投票しようと思っております。
  • パーク ID:I3NzU0Mz
    クエスト2回目の開催決定おめでとうございます。あいにく時間的余裕が厳しいため、また立川の店には事前知識がないため、今回はエントリーを控えさせて頂きます。第三回の開催を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
  • ボックス ID:E4Mjc4MD
    体験談の投稿についてなのですが、間違って 黒猫 という名前で私が投稿していたら ボックス という名前に直していただけますか?よろしくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    パークさん有難うございます。もう少し早く開催したかったのですが、これといった題材が見つからなくて。今回はふと思いつきました。このお得料金がいつまで続くか分からないので、早期発表、早期締め切りに致しましたが、なんとかPメンが見つかって安堵です。パーク様のエントリー心待ちにしております。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    ボックスさん今調べてみましたが、「ボックス」さんのお名前で投稿されています。頂戴した体験談は7回エントリーNo②でのご紹介になります。近日ご紹介予定になりますので、今しばらくだけお待ちください。お時間がかかり誠に申し訳ございません。こちらもご参考ください。現在のエントリー表でございます。http://pinsaro.livedoor.biz/archives/38801063.html
  • 埼玉の素人童貞弱者 ID:YwMDA3Mz
    ビスタの名を聞くとwindowsの方しか出てきません…。(職業病なのかもしれんが)しかし立川は、行くとなると片道1.5時間近くの遠征となりそうだ…。また、埼玉とか千葉方面なら……というところです。今回、自分初投稿だったわけですが他の方の体験談のレベル高いですね……。自分のテリトリー付近多いですし、行ってみたい店もちらほらある感じです。(都内に出る勇気次第ですが…。)
  • バカイチ ID:==
    埼玉の素人童貞弱者さんそうですよね。ビスタと聞くとまず頭に浮かぶのはそれですよね。埼玉、千葉方面なら通いやすい!それはありがたいです。クエストに関しては都内以外の郊外店を多めに開催しようと思っています。私も身ひとつ。なかなか全土は周れませんから。では機会がございましたらぜひぜひご参加くださいませ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ